【イベント報告】7月3日麻雀交流会

Pocket

7月3日の19:00-初心者歓迎の麻雀交流会を開催しました!

今回は、

  • 経験者:7人
  • 初心者:3人
  • 全く始めての方:1人

の合計12人の参加でした。

最初は2卓、途中から3卓の展開になりましたが、全く初めての方が東一局で上がったのが印象的でした!麻雀は初めての方でも、いろんな力を借りて勝てるのがいいですね。

優勝のたつみやさんは、3連続トップとまさに非の打ち所がない圧巻のプレイでした。

優勝のたつみやさんと水平賞の竹村妹さんには、上さまからささやかな賞品が送られました!

終了後は、残った方でご飯を食べに行ったりとまったりとした会になりました。

1位:たつみや(+168優勝)
2位:キダ(+23)
3位:ゼッパチ(+9)
4位:竹村妹(-4水平賞)
5位:チーフ(-5)
6位:おおの(-13)
7位:あかまどうし(-27)
8位:竹村姉(-30)
9位:いわ(-34)
10位:ハラペコ(-61)
11位:山本(-94)
(敬称略)

次回は、7月17日、7月31日です


TOM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です