【イベント報告】10月11日麻雀交流会

Pocket

10月11日の19:00-初心者歓迎の麻雀交流会を開催しました!

今回は、

  • 経験者:13人
  • 初心者or復帰組:3人
  • 全く始めての方:2人

の合計18人の参加でした。

優勝チーフさんは1位3回に最後2位で2位と23ポイント差の優勝!
水平賞は-7で、なるとさんが獲得!
悲しみを背負ったブービー賞はひまさんに決定。
上さまからささやかな賞品が送られました!

初心者の方には講習会

12位に終わったイトウさんですが密かに四暗刻聴牌だったり、
3位になったマーズさんは、今回初麻雀で国士無双を上がったりなかなか過激な展開も見られました。

イトウさんの四暗刻聴牌
この捨て牌で親の国士無双ツモ・・・

 

1位:チーフ(+174優勝)
2位:Noa(+151)
3位:マーズ(+87)
4位:たいへい(+42)
5位:おおはし(+38)
6位:しもぢ(+29)
7位:たつみや(+24)
8位:トーロー(+18)
9位:なると(-7)
10位:せきぐち(-13)
11位:TOM(-36)
12位:こばやし(-53)
12位:イトウ(-53)
14位:coboze(-50)
15位:ワック(-57)
16位:なかお(-88)
17位:ひま(-91)
18位:はらきり(-117)
(敬称略)


次回以降の開催予定
10月23日(火)

11月6日(火)
11月13日(火)
11月20日(火)
11月27日(火)

11月は、火曜日に毎週開催です!

TOM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です