【イベント報告】9月20日麻雀交流会

Pocket

9月20日の19:00-初心者歓迎の麻雀交流会を開催しました!

今回は、

  • 経験者:10人
  • 初心者or復帰組:3人
  • 全く始めての方:1人

の合計14人の参加でした。

優勝カズハラさんはなんと4連続1位という快挙!
水平賞は-4で、くまさんが獲得!たっくんは+5と惜しいところで逃しました。
悲しみを背負ったブービー賞はイトウさんに決定。
上さまからささやかな賞品が送られました!

今回の印象に残ったのは・・・
初めてプレイのまゆみさんが初和了の時に、「このまま持ち帰りたい!」と言ってたこと。

また、4半荘目は、2卓がまさかの東1でトビ終了。

役満こそ出ませんでしたが、四暗刻聴牌などなかなかにドキドキの展開もありました。

1位:カズハラ(+198優勝)
2位:たつみや(+133)
3位:TOM(+36)
4位:ひま(+27)
5位:ふみ(+24)
6位:ナギ(+13)
7位:たっくん(+5)
8位:くま(-4水平賞)
9位:まゆみ(-23)
10位:なかお(-59)
11位:ぼんじり(-76)
12位:ゼッパチ(-83)
13位:イトウ(-89ブービー)
14位:Andy(-102)
(敬称略)


10月の開催予定は3回です。
10月2日(火)
10月11日(木)
10月23日(火)

11月からはご要望も多いので毎週開催も視野に入れて検討していきます。

TOM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です